てぃーだブログ › 初心者のルアー釣行! › 某パン屋さん・・・

2012年10月25日

某パン屋さん・・・

今日、某パン屋さん(安謝近く)でカレーパン3つと他を買って、帰って中身を見たら2個しかなかった。あれ?ト思いパン屋さんに電話してみたら、
「届けますよ!」といわれ安謝の善林堂の近くでお好み屋さんが見えます。といっった・・・住所いった・・・
こない・・・電話がかかってきた。
パン屋「お好み焼きやさんが見えないんですが?」自分「お好み焼き屋が見えない!?少し離れた駐車場ですか?まぁ探してみます!」
それから20分くらい近くをズーット探していた。
いない・・・そしたら、そのパン屋さんは浦添の善林堂に行ってたらしい。
ちゃんと安謝と言ったのに浦添ってwwwwあなたは県外から届けに来たのですかw?
てな感じでもうダメダと思い、もういいです。といってこの件は一件落着。
でもパンはすごくおいしかったです!



Posted by 暇人EX at 18:26│Comments(2)
この記事へのコメント
散々っすね(´Д`|||)((苦笑

明日夕マヅメに小湾川攻めてみたいんだけどアドバイスちょうだぁいww
Posted by hiroshi☆ at 2012年10月26日 19:56
こんにちわ!俺も明日夕マズメに行こうと思ってるんですwwww
自分のアドバイスあてにならないっすけど、自分はテキトーにポケッツペンシルやポップクイーンをドッグウォークさせてたら食いついてきます!
太ってる160cmの人見つけたら声かけて下さいw
Posted by 暇人EX at 2012年10月26日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。